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お見積りは無料ですか?
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はい、メールフォームでの概算見積りも、現地お見積りも無料です。
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営業時間は何時までですか?
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お電話での受付は9:00~17:00です(定休日:水曜日)。
メールでの受付は24時間で対応しております。
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追加料金は発生しますか?
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ご契約いただいた内容に変更がない限り、追加料金の請求は一切ございません。
作業内容に変更がある場合は、作業日の前日までにご相談ください。
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片付け当日立会いは必要ですか?
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必ずしも必要という訳ではありません。状況によっては鍵をお預りしての作業も対応させて頂いております。
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梱包や分別は必要ですか?
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そのままの状態で大丈夫です。担当スタッフにお任せください。
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孤独死など特殊な部屋の作業は対応可能でしょうか?
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対応可能なことがほとんどです。まずは状況をお聞かせ頂ければと思います。
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買取はやってますか?
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不用品に含まれた価値ある品や再生可能な品は、積極的に買取します。お部屋の片付け作業費から買取金額を差し引くので、最終的なお支払金額を減らすことも可能です。
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料金の支払いはいつですか?
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作業終了後、作業内容をご確認していただいた後に費用をお支払いただきます。
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どのような支払方法がありますか?
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現金での清算になります。また、当日立ち会えない遠方の方や法人様にはお振込みでの対応もしております。
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クレジットカードやPayPayは使えますか?
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今のところ対応しておりません。